今日は満月カリー会peach smileランチ会でした満月


初めて笑夢さんでのランチ会でした音譜

なんとなく新鮮な気持ちで向かいましたが、メニューもランチメニューだったのでとても新鮮でしたひらめき電球


今日は、初めて参加された方が4名様。お久し振りの方も、いつも参加される方もたくさん。

ドキドキもあり、ワクワクもあった時間でしたニコニコ


そして今日は、バレンタインなので、少しばかり皆さんにチョコっとの気持ちをお渡ししましたが、かおるさんから可愛いバレンタインをいただきましたドキドキ


1392378943260.jpg

可愛い雑貨も入ってて、私のを出すのが恥ずかしいくらいでしたが(笑)チョコっとの気持ち渡させてもらいましたニコニコ

チョコっとねチョコレート


自己紹介もしようと思ってたのですが、今日は13名とたくさんでとっても穏やかで賑やかでしたアップ

そして、今日はカードを必要な方に。。。と思ってカードを出させてもらったら、なんと、今日初めていらしたMさん方が、神様などなど。。。とっても詳しくて目


いつも参加されるTさんもとっても詳しいのですが、Mさんととても話があってて、隣で聞いててすごい未知の世界??と思うほど詳しいんですよひらめき電球


そして、Mさんんがおもむろに出してくださったのが、素晴らしい神様のカードキラキラ

初めて見ました。

そして、とても芸術的なカードの絵。

そして早速、カード引いていただき・・・涙が出そうでした。

ずっと私の中で、心のどこかにあった不安や迷いが全て見透かされてるようなメッセージでした。


感動しましたしょぼん

しっかり必要なメッセージ、いただけるんですね…


あちこちでカードリーディングなさってたり、さらには、以前ご依頼くださった方のブレスのお話やご相談いただいたり…


とても楽しかったですニコニコ


たまには、と全体で写真を撮りましたが、皆さん写ってなかったですね…すみません(^o^;)


ランチタイムのメニュー、いつものラテアートを楽しみ、デザートも堪能コーヒー

(ちなみに私には今日はハートのアートでした。なんとなく珍しいです)


2014-02-14_18.14.10.jpg


あたたかいメッセージもいただきましたし、とても充実した時間でした(*^^*)


たまにはランチ、良いですね晴れ


そして、今月もTさんの素敵な絵が必要な方のもとへ。。。


1392380874515.jpg

とても素敵ですね、あたたかいです。


今月もありがとうございました満月


今日逢えた皆様、本当にありがとうございました虹







人生はあなたの好きな色で染めていいのよ。それがあなたらしさよ。