友達のFacebookを見て知った、マックカフェコーヒー


昨日行ってきました
というのも、定期的に逢う友達と約束してたので、場所をそこにしたと言うわけ。

気になったら動かなきゃグッド!


友達もそんな感じなので、早速向かいました目


広々とした店内で、相変わらずお互いに喋りまくり笑いまくり、たまに真剣な話。


そして、友達としてのまっすぐな意見、客観的意見と、さらには、仕事柄多方面からの意見も言ってくれるので、頼りになるんです


昔からそんな感じなんですけどねニコニコ


色々話をしていると、時間もあっという間
お互い好きなハンバーガーを選んだのに、冷めきった頃に完食。


あ、ラテ飲みたいと思ったら、マックカフェ終了してて、大笑い(*^▽^*)

なんのために来たのよ(^^;)

で結局、キャラメルラテをいただきました。



これはこれで美味しかったけど、やっぱりマックカフェで頼みたかったなニコニコ

溜め込んだ気持ちも、なつかし話もして、スッキリリフレッシュキラキラキラキラ


マックカフェは堪能出来ませんでしたが、またの機会に取っておきます。






ドキドキ今週はすまいるはーとのイベントですドキドキ
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11745661954.html