今日は福島市全体が雪飛ぶ日でした雪

昨日、別件で連絡を取っていた作家さんが、今日イベントに参加するとのことで





遊びにいってきましたニコニコ


久しぶりのフリマは面白いけど、独特な雰囲気に久しぶりに酔いました(笑)あせる


今日のイベントに参加していた作家さんですが、、お気に入りの作家さんの、AwithMさん。





いつもとても可愛い作品たちを生み出してくれるお二人。
今日も彼女たちのブースはお客様でいっぱいになってましたクラッカー


やっぱり好きです

人との繋がりってすごいですよねひらめき電球

AwithMさん、出店するみたいだよ、と、彼女たちの作品が好きな友達に連絡すると、そこからさらに連絡は回ってゆく…


少しずつAwithMさんの雑貨を揃えていきたいという言葉は色々な人から聞くので、女の人のネットワークは本当にすごいなと感心してしまうくらいキラキラ

それもすべての出逢いのお陰。


たくさんの出逢いもいただければ、別れもあります。

色々な別れの形はありますが、やはり、別れは悲しいです。



出逢いも別れも、ひとつひとつ大切にし、いただた言葉たちも胸に大切にして、これからまた、心込めて歩みたいですハチ


人と人との繋がり


狭い福島ですが、とても強く繋がれるであろうこの街で、さらに皆の輪が増えるようになりますようにキラキラ


そして、ちっぽけな私のそんな願いですが…


大きく夢の花が咲き誇りますように黄色い花








すまいるはーとで、AwithMさんのワークショップ開催予定ですひらめき電球
後日詳細紹介させていただきますラブラブ




薔薇すまいるはーと1月のイベント
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11745661954.html




薔薇カフェキネシセッション&インストラクター講座
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11717666010.html?frm=theme