今年もたくさんの方からご依頼をいただき、そしてたくさんのマリアブレス・ストラップたちと出逢うことが出来ました(*^o^*)ラブラブ


そして、ご紹介してくださった方もたくさん。。


本当にありがたい一年でしたドキドキ


そんな今年の最後に、先ほど、ご依頼いただいてたブレスを発送させていただきました。


年が明けてからでも良いよニコニコ

と言ってくださったのですが、どうしても今年中に発送し、お届けした方が良いような気がすごくしたので、全ての準備が整い、先ほど発送させていただきました祈+


ありがとうの気持ちを込めてドキドキ



今年は本当にたくさんの方との出逢いをいただけたことで、本当にたくさんの新しいことにもチャレンジできました

そして、一人じゃできなかったことをたくさんできました(-^□^-)


そして、ずっと忘れていた、「好きなこと」を、「やりたいと思ったこと」を猛ダッシュでして来れた気がします。。。

今まで出来なかった分ねグッド!



たくさんの出逢えた方達と、貴重な時間をいただいたこと、色々なお話を聞かせてもらったこと、その一つ一つが楽しかった、幸せでした( ´艸`)


来年はまた違った一歩を踏み出す一年となるような気がするので、私もとても楽しみですo(^▽^)o


「変化」と感じた、2012年の年末。


なんとなく感じる来年のイメージを大切にしつつ、明日は充実した一日を過ごして新しい年を迎えたいと思います音譜


皆様にとっても素敵な年末、年始となりますようにクローバー



2013年、ありがとうございました虹


来年もよろしくお願いしますドキドキ