昨日のカリー会で、またまたTちゃんの絵に感動しましたドキドキ






これはすごいキラキラ
優しい目元にかなり見入りました目

いつもいつも、Tちゃんの絵には感動してしまいます。

見れば見るほど、描き方も細かくて丁寧で、とにかく繊細な絵。

本当にステキです。
もっとたくさんの絵を見てみたくなります。

いつか個展でも開いてくれないかしらニコニコ


そして、この日のすまいるはーと@くりすますイベントで選んでくれた方のマリアブレス並べてみました。





上の写真のピンクのブレスと、下の写真のピンクのブレス。

イベント当日の朝に繋げたんですキラキラ
でもすごく、ピンクが必要と感じて、ピンクを一気に繋げたのですが、その時に浮かんだ顔が、このお二方だったんだす虹

もしかしたら、あのお二人、必要なのかな?と思いながら繋げてたのですが

不思議なことに、イベントに来てくれたお二人、同じタイミングでそれぞれピンクのブレスを手にして

「これいい~ラブラブ!

と言って、手にしているのを見て、やっぱりそうだったんだぁーと、私も感動アップ

ここまでピッタリ来るとは驚きでしたドキドキ


このお二人、いつも選ぶブレスが同じだったり似てたりするんですよね

お話聞いてると、面白いです


そして、以前もいただいて、美味しさに感動した、

美味しい削りたての節さま。


こういうお心遣いが本当に有りがたいですドキドキ


娘は相変わらず、ムシャムシャいただいてますニコニコ



絵のあたたかさ、心のあたたかさにほんわかしたカリー会でしたニコニコ



クローバーヒーリングライアー演奏会&体験会開催のお知らせクローバー
↓↓
http://s.ameblo.jp/smileheart-k-y/entry-11727534899.html