今日は、高校の友達が帰省してたので、急きょ、久し振りに集まることになりました虹


今日のは場所はこんな異国のような空間がもんから広がっていてキラキラ

1386918474005.jpg

入り口もとっても素敵はね


と思って、写真を撮ったはずなのに



1386918481378.jpg


なぜか足元撮ってたみたい汗


なぜだろう(笑)


そして、店内に入るとまた素敵な雰囲気でキョロキョロ。。。

しかもあちこちに天使ちゃんの置物もあってとっても素敵。



1386918490481.jpg


こちらは前払いなので、なんとなく気持ち的にすっかりのんびり出来ましたが、たーくさんのビュッフェ内容にあれもこれもと贅沢にお皿にいただきました


そう、すっかりメインのパスタのことも忘れてね…ひらめき電球



1386918496409.jpg

私とひとりはベーコンのクリームパスタ

もうひとりはペペロンチーノ


味はとっても好みの味で、とっても美味しかった音譜

一気に食べつくしてしまって、取り分けたビュッフェ達はなかなかお腹に入りませんでしたのあせる


久し振りに逢えたので、一気にお喋りして、一気にパスタいただいて、のーーんびりビュッフェやデザート、ドリンクをいただいてましたが、本当にお腹いっぱいになりましたナイフとフォーク


久し振りに逢うとお喋りしたいことも山ほどで、ずっと喋り続けてた3人話す


本当にあっという間の時間だったなぁ・・・


またゆっくり逢いたいねドキドキ



学生の時の友達って、なんだろう、それぞれ色々な生活があって、それぞれの悩みもあって、色々なことにチャレンジもしている。


みんなそれぞれ頑張ってるんだね。



最近色々なことがハード過ぎて、目が廻りそうだったけど、今日の午前中で1つのことも終えることが出来たので、また一安心できたので、今日のランチは自分にお疲れ様とご褒美のランチとなったかなニコニコ



あちこちにいてくれた天使ちゃんお陰で、気分がウキウキなランチになりました天使

やっぱりかわいいですね、天使ちゃんはね



そして来週はすまいるはーとのくりすますイベントクリスマスツリー

まだまだ先だと思ってたのに、あっという間ビックリマーク



カフェキネシのご予約もいただいたし、作品達もだいぶ仕上がってきたし、今日は友達の言葉でまたやる気になってきたしニコニコ



あの残りわずかの準備期間ですが、心込めて製作・準備したいと思いますラブラブ


皆様にお逢いできるのを楽しみにしてますねドキドキ




これ→ すまいるはーと@くりすますイベント詳細です♪

これ→ @くりすますイベント*出展者紹介


→ ヒーリングライアー演奏会&体験会開催のお知らせ