このたび、アニマルコミュニケーションをなさっているakiさん からブレスのご依頼をいただきました


*HAPPY smile~yuiko~*-2013-12-02-21-29-23_deco.jpg

*HAPPY smile~yuiko~*-2013-12-02-21-29-46_deco.jpg

【使用石】

ラベンダーアメジスト

マザーオブパール

マザーオブパール

アマゾナイト

アメジスト

水晶


とても神聖な、そして、もっと自分を大事にしてほしいと言うメッセージを感じました。

色合い等、私もなんだか心清められるというか、引き締まるような気にさえなりました


他にいただいたメッセージは、ブレスと一緒に添えさせていただきました
ブレスから色々感じることが多くて、しかもまさかの存在も感じ。。。

ブレスってすごいですね、自分でも驚きましたひらめき電球

ご承諾いただきましたので、紹介させていただきますね黄色い花



素敵なブレス届きました
さっそくつけて、嬉しくてナデナデしてます。
メッセージもありがとうございます。
この子が教えてくれてるのですね


yuikoさんのブレス、とても気に入ってます
一緒にいて応援してくれる素敵な子です。



あたたかいご感想いただきました。

ありがとうございますキラキラ

気に入っていただけたこと、そして、石達と仲良く過ごされてることが何より嬉しいですニコニコ

akiさん、ありがとうございました黄色い花





akiさんのブログです↓

aki アニマルコミュニケーション勉強中  

http://ameblo.jp/bmamyseraph4/entrylist.html




石達から、そしてマリア様のメダイから、その方へのあたたかいメッセージをいただきますので、そのメッセージと共に貴女のマリアブレスをお届けさせてもらいますね黄色い花




ありがとうございますドキドキ





キラキラ素敵な出逢いに感謝しますキラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



マリアブレスについてのご質問、ご依頼等は

プチメまたはyk_36_thanks@yahoo.co.jp までお願いします




そして、ストーンリーディング・マリア様のメッセージを受け取らせていただきますキラキラ



*石交換

【基本料金 1500円(他に交換石代・浄化用マリアソルト等)】

*オーダーマリアブレス・日本の神様ブレスついてのご質問など、こちらまで


yk_36_thanks☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

クローバー全てのブレスに、かおるさん製作のマリアソルトを付けさせてもらいますクローバー
どんなことでもご相談くださいね♪


キラキラ姉のブログで紹介のマリアブレス



キラキラ私のブログで紹介させていただいてますマリアブレス
http://ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11501718721.html