姉がカフェキネシインストラクターを取得してから、今までに2回、受けさせてもらいましたひらめき電球


一度は、姉が取得してすぐ。

そして、先日のレインドロプ&インナーチャイルドコラボの時に、インナーチャイルドのあとに受けさせてもらいました。


これが不思議、不思議なほど体が反応してるんだってこと、明らかなんですよビックリマーク


カフェキネシを受けて思ったのは、ストレスに感じることを口に出して言わなくていいこと

もちろんお話したい時は話しても良いんですけどね。


これは私にとっては良かったんですよねグッド!

あまり人に言えない悩み?ストレスも一つや二つはありますからね。


そして特に、福島の人にはあってるような気がしました。


あまり表に出たがらないところや、変に我慢強いところ。


震災後、放射能のこととかで色々な県の人とお話しする機会があって、特にそう感じたんですよね。



カフェキネシ、受けてみるとこれだけ?と思うかもしれないけど、その、これだけのことで、あっという間にストレスが、ストレスと感じなくなってる。。。


それは、時間が経つほど、わかる気がします合格


ちなみに姉から、一度目受けた時、ストレスに感じること1つと、コラボの時に3つ思い浮かべて

と言われたのですが、その1つは、一度目も二度目も思い浮かべたのですが、二度目に受けた時、それほどストレスに感じてなかったんですよねひらめき電球


3つと言われたから、前にも思い浮かべたストレスの1つにしたと言う感じだったのですが、そう、それほどストレスに感じてなかったと言う目


カフェキネシのお陰合格


他の2つも、不思議なほど、考えなくなっていたのを、数日後気付いてみたり…



あぁ。。。汗


となんとなく考え込んでしまうことって、誰でも1つや2つはありますものね。


それが解消されて、解決されると言う目に見えるものではないかもしれないけど、、、、いやいや、しっかり体が反応するので目に見えるものですねひらめき電球


私のように、二回目も同じストレスを思い浮かべましたが、きっと何度でも思い浮かべていくうちに、少しずつ自分のストレスじゃなくなっていくんだと思いますグッド!


私自身がそうなれたから、もし、必要な方がいらっしゃるならば、何度でもカフェキネシ受けていただきたいなニコニコ



昨日、姉が練習相手してくれたのですが、姉のブログにも書いてあるように「まれに、ご自身が「ストレス」と思っていることが実はストレスではないこともあります。」というのが、昨日、姉にもあって、なるほどひらめき電球と勉強になりましたメモ

カウンセリングもして行く中で、ご自身のストレスの根源とかも気付けるというのも、良いんですよねグッド!



でも昨日、「ストレスってないんだよね~」という姉の一言目が印象的ニコニコ

色々なタイミングで姉もカフェキネシや色々な出逢いがあるんでしょうね。

ありがたいです。


昨日の時間で、色々なことを姉から教えてもらって、自分の中ではまたカフェキネシのインストラクター講座を開くぞと言う気持ちまでには至ってないけど、気になる方・受けてみたい・インストラクターになりたいと言う方がいらしたら、その時がタイミングかな、と思ってます。


一応インストラクターになったみたいなんですけどね(笑)



そして昨日、早速娘と旦那にやってみましたひらめき電球

旦那は全落ち叫び

娘も2本落ち叫び


あれほど今まで、受けないと言ってたのに、レイキとカフェキネシは大歓迎のようです。



私のところにも、アロマの香りが届くことになった、カフェキネシクローバー


これからどんどん実践していきたいです合格


そして、私も1つずつ、進んでみたいなニコニコ




*HAPPY smile~yuiko~*-1385883120111.jpg

「世界最速のキネシオロジー

どこでもだれでも出来る

その場でストレスが取れる

アロマを使ったセラピー」


詳細はこちら

http://hskseminar.us/cafekinesi1.html