明後日に迫りましたすまいるはーとのワークショップ音譜


今日は色々細々と準備やらをしなければならないこともあり、朝からノート広げたりパソコン開いたりしてましたが

まず何より、急遽、明後日のワークショップの時にちょっとだけ作品の出品をしていただけることになった、私のお気に入りの作家さん、A with M さん宅にお邪魔してきましたドキドキ


初めてお邪魔したのですが、すごーく可愛い雑貨だらけで、大騒ぎしてしまいましたラブラブ!


さすが、可愛い雑貨たちを作られてるだけあって、お家のなかも可愛い雑貨だらけひらめき電球ひらめき電球


作品お預かりにお邪魔したのに、家中をなめ回すように見まくってしまいました(笑)


色々楽しくおかしな話をさせてもらってるなかでも、また先のはなし?もすることができて嬉しかった&楽しかったニコニコ



これからもお二人の作品たちが楽しみです音譜


ママまつりも出展なさるのですが、11月2日にも福島市飯坂のハウジングプラザ福島さんで開催される、

手作りマルシェ

というイベントにも出展されるとのことなので、そちらも楽しみです目ラブラブ




さて、今日は、愛を心を込めて折々二人が作られた、大切な作品たちをお預かりしたので、さらに安全運転に心がけたいと思いますビックリマーク




オシャレで可愛い作品たちが、これからの出番を待ってますドキドキ




可愛いーラブラブラブ




→すまいるはーとのこと↓
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11631860232.html