おはようございますニコニコ


今日はここ数日の天気とは打って変わって、ちょっと小雨が降る空。


そんな今日は、6月に初めて参加した、ワークショップに2回目の参加ヾ(@^▽^@)ノ


久し振りなのでまたまた楽しみですドキドキ


*HAPPY smile~yuiko~*-2013-06-29-19-59-29_deco.jpg


今日は色々な方々とお逢いできますし、楽しみです

そして、かおるさんにもお逢いできるので、打ち合わせというかお喋りしてこようと思います虹

すまいるはーとのこと、カリー会のこと、アロマのこと…クローバー


そして今日初めて参加する友達もいますし、まさかの知り合いも参加するようなので、今日が楽しみです音譜








こちらもサゲサゲ↓ご覧くださいね虹



クリック第7回満月カリー☆初ランチ会です♪



クリック10月20日の すまいるはーと のことまとめました ドキドキ