昨日、無事開催することが出来た、満月カリー会peach smileまつりピーチ


昨日ささっとアップした記事↓


peach smileまつり開催中です♪




午前の部が、4名さまのご予約いただいてたのですが、有り難いことに、前日にお2人の方からご予約いただいたので、6名の方が来てくださいまいした。


初めましての方もいらしたり、会津からはるばる来てくださった方もいて、本当にゆったりとした、それでいてまた新しい発見もあったりという、とても貴重な時間を過ごさせてもらいました。


場所がわからず、かなり迷わせてしまった方もいたので、場所の説明の足りなさを痛感しました。



でぐぅさんの石鹸デコパージュ。
*HAPPY smile~yuiko~*-1379642042311.jpg


楽しそうな会話が聞こえたり、静かに黙々とされてたり…


*HAPPY smile~yuiko~*-1379742503558.jpg

妖精ちゃんや天使ちゃんのデザインを準備してくれてたので、私もかなり気になって何度も覗きに行ってました。しかも、午後の部の皆様。お友達同士での参加が多かったのですが、不思議なもので、別々に制作してても、お友達同士で同じ柄を選んでたりしてて、その一致にすごく感動してしまいましたラブラブ!


でぐぅさんの落ち着いた話し方と優しい雰囲気のなか、とっぷりと制作できたのではないでしょうかね。

私も混ざって作りたかったです。



そして、半地下みたいな部屋では、 TCカラーセラピーのNaoさん がセッション。


*HAPPY smile~yuiko~*-1379742511734.jpg


中には涙を流されてる方、お話が盛りだくさんの方、笑顔がたくさんの方、様々でした。


*HAPPY smile~yuiko~*-1379742583394.jpg

こんなお部屋があったら、秘密の部屋みたいでいいですよねひらめき電球

ここの中は、ちょっと別世界な感じで、受けてくださった方にとっては人目気にせずご自分と向き合えた時間だったのかなと思います。

Naoさんのきらきらな笑顔と優しいお声に皆さんの心もほぐされたんじゃないかしら。



そして、らんさんのバキューミング


*HAPPY smile~yuiko~*-1379742564382.jpg


「全部当たってるー」と、らんさんのバキューミングを受けておっしゃってた方もいましたが、その表情がまたスッキリしてるの何の。

涙した方もいましたが、どんどん皆さんの表情がキラキラして行くのがすごく目に見えて感じたので、私はとにかくドリンクを提供することに専念?させていただきました(笑)

初めてバキューミングを受けた方もたくさんいたと思いますが、体感あった方もいたようです。

そして、らんさんの昨日1日の表情もとても印象的でした。

ずっと笑顔で、しかも、ふと気付けば、会場内を浄化している姿も。

様々なエネルギーが会場中いっぱいでしたが、らんさんのお陰で、いつもキラキラした空間でした。


あ、あと、らんさんもお声かけしてましたが、今日はたっぷりお水をとってくださいねひらめき電球


そして、アロマハンドトリートメントのかおるさん


*HAPPY smile~yuiko~*-1379742535508.jpg

ハンドトリートメントを受けてる方の隣では、それぞれお好きな香りをチョイスしていただき、それをアロマソルトにたらして、ドライフラワーも〝ふんだんに〟取り分けていただくという、贅沢なアロマソルトのお持ち帰り。


そしてその選んだ香りでトリートメントをするという内容でした。


会場中がアロマの香り漂ってて、とても素敵でしたよひらめき電球



それぞれの場で、皆様が色々な話をしながら過ごしてくださったそうで、その中でママまつりのボランティアのお声かけや、話したくても話せなかったこと、実は前にお邪魔したことがあったお店のオーナーさんだったこととか、さらには、手作り作家さんだとわかった方を、またまたママまつりにお誘いしてみたり。


色々お話があちこちで飛び交う、そして、涙が笑顔に変わる、とても素敵な空間にいれたこと、とても嬉しかったです。



そして、少しだけ並べさせてもらった私のマリアブレス黄色い花

今回、マリアブレス達を眺めて「どれが私に合いますか?」というお話もいただいたり、さらにはそこで色々なお話をさせてもらったりして、マリアブレスを手にしながらお話しする皆様の表情がとても印象的でした。


ブレスと一緒に添えさせてもらったメッセージを読んで、そして、メダイをみて、これだと選んでくださった方や、昨日、何名かの方がブルーのメダイに惹かれてたり、その子とでまたお話させてもらったり。



ちなみに、私達のお昼は、参加者のおひとりの方が、お弁当屋さんのお友達いに手配してくださったんですよひらめき電球
*HAPPY smile~yuiko~*-1379742528200.jpg

ほわほわのご飯と美味しいおかずに心もホクホクでした。


色々な面で皆様のお力をいただき、そして、発見と気付きをいただいた日でした。

皆様のお心に支えられたんです。


たくさんの皆様との出逢いのお陰ですラブラブ




ご参加くださった皆様がいてくださることで、昨日のあの場を開くことが出来ました。


昨日、皆様から、「ありがとう」のお言葉をたくさんいただきましたが、



私達の方こそ、



ピーチありがとうございましたピーチ



これからもよろしくお願いします虹



本当にありがとうございましたドキドキ



yuiko


*HAPPY smile~yuiko~*-1379749122198.jpg