もう 6回目になるんですね、福島支部の満月カリー会pech smileピーチ

早いなー。

毎回賑やかで、皆さんのエネルギーがみなぎってるって感じがします。



今月は、同日の日中に 満月カリー会主催 peach smileまつり  が開催されますので、参加いただいた方は、そのまま夜、またお伝えしたいこと、お聞きしたいことなどを話が出来る場として楽しんでくださいねひらめき電球


私は参加できませんが、かおるさんに取りまとめお願いしましたので、皆様よろしくお願いしますひらめき電球

今月はどんな会になるのでしょう満月皆さんからのご報告が楽しみです。


ピーチ 満月カリー会peach smile ピーチ


満月 9月20日(金曜日)19時~


 場所は、いつもの【笑夢】さんにてナイフとフォーク


*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆

*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆

※料金は、ご自身のお食事代のみです。



今月のカリー会のお申込は、*かおる* さんまでお願いしますラブレター


すでに参加のご連絡いただいてる方のお名前は私の方からかおるさんに伝えさせていただきますねグッド!

その際には、件名を「満月カリー会参加希望」と書いて、送っていただけたらと思いますラブレター


ラブレター hugatree_aroma☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてください) 



※平日ですし、皆様それぞれのご都合もあると思うので、遅れての参加途中抜けてまた戻ってこられたり、または、途中でお帰りになっても構いませんひらめき電球

気を遣わずに参加してくださいね。



スピリチュアルなこと何も知りませんあせるって方、是非、参加してくださいね(≡^∇^≡)

そして、実は私はこんなことしてますという方が結構いらっしゃるので、こんなことして欲しいとかこんな話を教えてくださいとかありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいねニコニコ


色々喋って笑ってデトックスしましょう。


皆様にとって楽しい夜となりますように満月


*HAPPY smile*~yuiko~*-1372040480441.jpg

*HAPPY smile*~yuiko~*-1372054929901.jpg