綺麗な光が差し込んでいたかと思ったら




雨音が一瞬なんのおとかわからなくなるくらいの強い雨が。


ほんな数分?十数分だったみたいだけど、すご雨でした雨



さて、最近、blogで紹介したいことが結構あって、リンク貼り付ける度にドキドキしてしまうのですが、早いものでもう9月もみじ

秋に一歩一歩近づいてる予感。


そして、9月5日は新月。

新月は新しいことを始めるのに最適とされてますし、願い事をお願いするにも良い日とされてますので、ずっとあたためてた、9月8日の黄色い花マリア様のお誕生日企画黄色い花として考えさせてもらってたことを、新月の9月5日にblogで紹介させていただこうかと思います虹


かおるさんとで企画させていただきますが、今回、マリア様のお誕生日だからこその物達だけで作らさせてもらいましたドキドキ







是非皆様、ご覧いただけたら嬉しいです好