今月のカリー会からの帰宅後、そういえば、と空を見上げてみたら、満月さんは雲で隠れてたのですが、時間が経つと、しっかり顔を出して来てくれましたひらめき電球



*HAPPY smile~yuiko~*



綺麗ですよねーキラキラ


綺麗に撮れるように、何度も何度もシャッターを押して、ようやく綺麗に撮れましたグッド!


何度も流れてくる雲に隠れたりしながら、、、、


*HAPPY smile~yuiko~*

しかもガラス越しだったりもしたので、何度もぶれたりもしましたよ。




でも、ようやく綺麗に撮れた時の喜びと言ったら・・・・


結構興奮してしまいましたニコニコ

*HAPPY smile~yuiko~*


ど真ん中ではないけど^^:


本当に綺麗な満月でしたね満月




今月もありがとう満月





○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●



【お知らせ】満月カリー会peach smile主催 小さなお祭り開催します  


満月カリー会主催 peach smileまつりの詳細です♪  


【9月15日】天使まつりpart2 IN 福島 予約状況!