先日も書かせてもらいましたが・・・


カリー会と天使まつりと小さなお祭り



らんさんが仕事の合間を縫って作成してくださってた、来月の満月カリー会peach smileの小さなお祭りのチラシも仕上がり、今日のカリー会に参加くださった方に見ていただき、初めてのイベント…いや、お祭りのこと、お話できるのかなと思うと、とてもわくわくしてしまいますニコニコ


初めてのことなので、至らないことなどあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いしますねニコニコ



とにかく楽しく音譜皆さんも私たちも笑顔になるようなお祭りにしたいと思ってます黄色い花



さて、今日は第5回満月カリー会ですビックリマーク

また皆様にお逢いできるのを楽しみにしております音譜




ただ、お伝えするのが遅くなってしまいましたが、せっかくお申込いただいた方、Sさま へのメールのお返事が、何度か送らせてもらったのですが、申し訳ないことに、エラーメールとして戻ってきてしまうんです。


初めて参加されるのに、申し訳ないと思いながらも、ご連絡が今頃になってしまってすみませんm(_ _ )m



Sさま、お手数おかけしますが、今一度私yuikoまでご連絡いただけたらと思うのですが…何より、


明日、是非カリー会に、  笑夢さんにいらしてくださいねひらめき電球



今日はどんな会になるのかな。


毎回ちょっとドキドキですが、今日はまた、ちょっと違ったドキドキが。。。( ´艸`)







今日です音譜


ピーチ 満月カリー会peach smile ピーチ


満月 8月21日(水曜日)19時~


 場所は、いつもの【笑夢】さんにてナイフとフォーク


*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆

*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆

※料金は、ご自身のお食事代のみです。


お申込は、私yuikoまでご連絡くださいラブレター


その際には、件名を「満月カリー会参加希望」と書いて、送っていただけたらと思いますラブレター


ラブレターyk_36_thanks@yahoo.co.jp



※平日ですし、皆様それぞれのご都合もあると思うので、遅れての参加途中抜けてまた戻ってこられたり、または、途中でお帰りになっても構いませんひらめき電球

気を遣わずに参加してくださいね。

スピリチュアルなこと何も知りませんあせるって方、是非、参加してくださいね(≡^∇^≡)

そして、実は私はこんなことしてますという方が結構いらっしゃるので、こんなことして欲しいとかこんな話を教えてくださいとかありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいねニコニコ


色々喋って笑ってデトックスしましょうラブラブ


皆様とお逢いできることを、心から楽しみにしておりますドキドキ


*HAPPY smile*~yuiko~*-1372040480441.jpg

*HAPPY smile*~yuiko~*-1372054929901.jpg