満月の昨夜。

ちょっとバタバタとしていて、空を見上げるのを忘れていたけど、日中の空はとても綺麗でした晴れ





さて、今夜のカリー会満月

9名の方のご参加、そのうち、5名が初めて参加してくださる方なので、皆様ドキドキしてるかと思いますが、、、

私もドキドキですドキドキ

実際はそうは見られにくいのですが(^-^;
かなりの緊張屋なので、皆様は緊張しないできてくださいね笑ニコニコ


さて、今日の満月カリー会peach smileでは…

本日参加してくださった方に、最近私が気に入ってて、家族にも引いてるカードからのメッセージをプレゼントしたいと思いますきゃー

かなりドキドキですがニコニコ

先日もkakoさんと色々連絡取り合ってた時に、試しに私達にメッセージをと引いてみたら、なんとも『まさにこれですか目』というカードが出てきたので合格

皆様にも、少しでも心にメッセージをお届けできたらなと思いますので、楽しみにしていただけたら嬉しいですドキドキ



本日、19時~笑夢さんにて開催です音譜


【大事な追記です】
雨なので、急がず焦らず、いらしてくださいね車
時間遅れても大丈夫な会なので、気をつけてきてくださいひらめき電球


楽しみにしておりますニコニコ



kakoクローバーらんクローバーyuiko