先日の記事(→こちらの記事 母はルルドのマリア様のもとへ )に引き続き。



母のお土産は、実はもう1つ、肝心なものがあって。



こちら、ルルドの泉に沸く、水です。


*HAPPY smile*~yuiko~*


この泉を、どうかどうかいただいてきてくださいビックリマーク


そう母にお願いしてました。

でも、現地でどんな風にして手に入れることが出来るのかわからなかったので、あまり期待。。。はしてなかったのですが、メダイを眺めてる私に、ふっふっふ・・・といった感じで笑いかけてきた母。


「ルルドの水、飲む?」


と言ってくれて、コップに半分くらい注いでくれたので、娘と少しずついただきました。


娘は、「なんか不思議な味がする」と言って変な顔をしたものの、結局最後の一口もったいなくて取って置いたのを飲み干したのは娘。


私は、一口いただき、身体の中を流れるのを感じながら胃へと到達するのも感じて、身体中にそのマリア様の水が染み渡るのを想像しながらその一口をいただいたというのに、ごっくんごっくん飲んでた娘、さすがでした(笑)


でも娘もすごく必要としてると思うので、意識的に飲んでたのかもしれません。




そして、娘には「意識的な問題だ」と言われたのですが、実はその日の数日前から、古傷の膝が痛み出してて、日に日に痛みが増し、その日は実は、歩くのも痛いくらいで、階段も下りるのがやっとだったんです。


本当に痛かったんです。


ところが。


ところがですよ。



あんなに痛かった膝。


そのルルドの水を飲んだ次の日。

気付いたら、


痛くない!!


まさか嘘だ~~あせる


なんて思って、ちょっとでも足をひねると膝が悲鳴を上げてたので、そのひねりをやってみたんです。


でも、



痛くない!!



うそーーーーーービックリマークびっくり



これは意識的なものもあるのかもしれないけど、近々病院いかないと治らないと思ってたので、驚きましたドンッ


それを、娘に話したら、「意識の問題だ」と言われ、確かにそうなのかもしれないけど。。。


あんなに歩くたびに痛かった足が、前日とは打って変わって痛みもなく歩けるというのは、絶対ルルドの水のお陰だわビックリマーク

と、私は強く思うのでしたニコニコ



ルルドの泉のついて



↑こちらのサイトを読ませていただいて、驚いたけど、聖ベルナデッタ様の前にマリア様が出現された最後の日、娘の誕生日と同じでした。



やはり娘・・・

ただ者ではない?なーんてね笑あせる




いつか、ルルドのマリア様にお逢いできることを夢見て・・・・