先月、kakoさんのおうちサロンにお邪魔してアロマトリートメントをしていただき、初めてのアロマに心身ともに癒されて以来、友達にも勧めたくて、というか友達も「お願いしたいビックリマーク」と、すぐに話は盛り上がったので、kakoさんに相談して実現した、kakoさんの福島出張サロン音譜


(説明長い笑)


とうとう実現しましたよラブラブ



*HAPPY smile*~yuiko~*-1373101555348.jpg


我が家の一室を、綺麗にして、使っていただきましたよドキドキ


こういう機会でもないと綺麗にしないので、kakoさんに感謝(笑)


朝から来ていただき、午前中はKSちゃん、午後はりんごちゃんが、体感ラブラブ



*HAPPY smile*~yuiko~*-1373101546625.jpg

アロマのお話とかどの香りにするかとかそんな話をして、KSちゃんも(いつもですが)感動しながらのお話しに、聞いてる私もワクワクドキドキ

そして、アロマの香りが漂う空間に居れる喜びを感じながらの一日のスタートでしたクローバー


やっぱり、アロマ、いいですね~キラキラ

本当に、こんなに好きになってしまうとは思ってませんでしたが、かなりのゾッコンぶりドキドキ


KSちゃんも、どこかに行ってしまうんじゃないかと言うくらいの幸せな顔をしながら香りをチョイスしてました。

こんなふうな時間が、大事なんですよね~・・・


一番癒してあげないといけない自分のための時間。


そういう時間って、今まであまり作らなかったというか、作れませんからね。いつでも後回しの自分。

後回しどころか、そのままになってしまいますものね。


そのことを私も、kakoさんにトリートメントをしていただいてそう心底感じたんですよね。


この気持ちを、友達にも…いつも頑張ってる友達にも体感してほしいって、思ったんですよね・・・


もっと色々な友達を癒してほしいから、またkakoさん、お願いしますねニコニコ



そんなこんなで、


*HAPPY smile*~yuiko~*-1373188535856.jpg


*HAPPY smile*~yuiko~*-1373188529530.jpg

アロマのカードやマリア様のカードを見て、メッセージを感じながらみんなでお話したり、全然違う話をしたりして大笑いも絶えませんでしたよニコニコ



こんな時間が本当に大好きで、みんなが喜ぶ顔がみたいと言ったら、かっこつけみたいですが、本当にそうなんですよね合格



「yuikoちゃんはkakoさんにトリートメントしてもらえないじゃない!」って、心配?してくれてたのですが、私はこういうことを自分の家でやれることが、やってもらえることが本当に幸せなんです恋の矢

これがしたかったんだよなーって思ったら、本当に嬉しかったニコニコ



kakoさん、遠いところきてくださって、ありがとうございましたクローバー



そして、また来てくださいねニコニコラブラブ




アロマトリートメントを終え部屋から出てきたKSちゃんの表情も、りんごちゃんの表情も、全てを物語ってましたが、本当にこういう時間、そして、アロマに浸る一日は本当に必要ですねクローバー



昨日我が家は、kakoさんの置き土産、アロマの香りに包まれながら夢の中へ・・・


その香りに旦那も喜んでいましたよラブラブ!


本当にありがとうございましたラブラブ



また来てくださいね音譜



kakoさん、ありがとうございましたドキドキ


*HAPPY smile*~yuiko~*

kakoさんのブログは→ ☆こちら☆