ちょっと味付けが薄くて驚きましたが、



友達とランチしてきました音譜

友達は毎回カリー会にも参加してる友達で、前回のカリー会ではほとんど話ができなかったので、その時のこととか、最近のこととか、時間ないなかでも色々話せたけど、時間足りなかったなぁあせる


もっと聞きたいことあったなと、バイバイしてから思いましたが、たまにのこの時間がすごく楽しみですアップ



高校の時からの付き合いですが、二人でこうして会うようになってから、友達の気持ちとか、実は結構お喋りする人なんだとか、新しい発見もたくさんニコニコ



しかも、天使まつりでお土産でいただいたという、kakoさんの石鹸で足をマッサージしたら「結構が血行良くなった…」と…

笑いながら話して( ̄∀ ̄)

ちょっとオヤジ的なことを言っちゃいながらも、色々な報告や感想も教えてくれる、誠実な方クローバー


こんなふうに仲良くさせてもらえることが、嬉しい限りです。


今月のカリー会には仕事の都合で来れないみたいけど…


色々喋って、友達の話聞いて、まだまだ時間は足りないけど、またランチできる日を楽しみにしてるよドキドキ





胡椒とか塩とかタバスコで、なんとなく味をつけたパスタは、最後までよくわからない味だったけど(笑)あせる



まだまだ足りない話をいっぱいしよう音譜



黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー



職場でも香りに癒され中クローバー