今日本当は仕事の日なのですが、昨日りんごちゃんさんとちょっと…いや、かなり電話で話してたら、最近よくコメントしてくれるK・Sちゃんと映画に行くというので、3人でゆっくり話したりランチしたり出かけたりしてないナーと思ったら、私も混ざりたくなっちゃってラブラブ


急きょ私はお仕事をお休みして、3人で朝からお出掛けしてきました虹

りんごちゃんさんのお陰で、私はK・Sちゃんと知り合えて、こんなふうにお付き合いすることが出来るようになったのですが、3人で仕事以外や仕事中のランチはしょっちゅうしてるけど、みんなフリーで逢えるのは初めてらしいビックリマーク

すごいねーなんて3人で驚きながら、映画館へGO音譜



そして、そのあとは、2人とも私のブログを見てくれてて、行ってみたいといってた桑の実さんに行きましたクローバー


というか、桑の実さんにはkakoさんの石鹸も置いてあるので、もっと欲しいとKSちゃんが言ってたし、私も欲しい石鹸があったので、そこに行こうと提案しちゃいましたラブラブ



相変わらず賑やかな店内は、ちょうどあと1席残ってたのですぐに入れたのですが、すぐあとにまたお客様が来たので、タッチの差でしたよーークラッカー




*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-1372156570271.jpg

相変わらず美味しいビュッフェをいただきながら、3人休日での、3人でのランチにワクワクしてたのですが、案の定お喋りもノンストップ音譜


ここまでのカリー会に参加してくれてるお2人なので、カリー会の話をしたり、来月kakoさんのアロマトリートメントを受けるお2人なので、そのことを話したり、時々真面目な話をしたり、、、と、いつも賑やかな3人(笑)


来月には職場の飲み会もあるので、その話をしたりしましたが、とにかく賑やかな桑の実さんでしたよ音譜



*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-1372156577277.jpg

美味しいランチをいただきながらのお喋りは、パスタの味も話の内容も美味し楽しい時間満載でしたラブラブ

何でも話せる仲間、という感じなので、仕事もずっと続けたい、ずっと一緒にしたい、ずっと職場の飲み会していたい(笑)と思えるんですよね。


こういうスピリチュアルな世界を教えてくれてありがとう、とか、誘ってくれてありがとう、毎日楽しくて・・・ありがとうって、そんな言葉をお2人は私に言ってくれてたのですが、わたしからしたら、そのままの言葉をお2人に贈らせてもらいました。


本当に嬉しいです。りんごちゃんさんに出逢えたこと、りんごちゃんさんのお陰でKSちゃんと出逢えたことに、今日はまたまた感謝しまくってた一日でしたラブラブ



ありがとう。


これからもよろしくねビックリマーク



明日からまた、仕事頑張らなくっちゃひらめき電球