満月カリー会を開かせてもらってる、笑夢さんでは、食後のドリンクも選べるのですが、こちらも楽しみのひとつなんですラブラブ


今までもUPさせてもらってますか、作品とはこちらですニコニコ




こちらは今月の私のラテ画ですドキドキ




こちらは、学生の時からの友達Kちゃんのラテ画音譜

なんだか、Kちゃんぽい(*^.^*)


あとは…
と思ったら、みんなのを撮ってなかったみたいで、他の写真がない叫びがーんあせる



姉のは、男の子だったみたいで、近くで見ようと思ったら…

時すでに遅し!!


ぐるぐるぐるぐる…

すでに姉がかき混ぜしてしまってましたガーン


こういう淡白さというのは、いつも驚きと笑いを起こしてくれる姉です(笑)



こういう形で姉と触れ合うことが多くなったこの頃ですが、いつも新しい発見があったり、お互いに「そういうところあるんだね」というところがあったりするので、色々面白いです。


兄弟姉妹とはいえ、ほとんどの方は、性格もまるで違うだろうし、だからこそ面白いのかもしれませんねニコニコ

それは友達にも言えますが、色々なタイプの友達がいて、お互いに無いものに惹かれて引き合いますものねグッド!ニコニコ


あんな一面やこんな一面があるからこそ、人は人に惹かれてしまいますラブラブ




ラテ画をみて、へぇー男の子だ~って言って、早々とぐるぐるスプーンで混ぜ混ぜしてしまう姉も、姉の魅力グッド!


…と、書いてる自分、前にもあった気が…デジャブ?




また姉とのカリー会出来る日が来ないかなぁ音譜と願う私ですニコニコ



これからもラテ画、楽しみですドキドキ