昨日一日、心身ともに充実した、というか、あたたかいエネルギーに包まれた日でしたドキドキ

第三回満月カリー会peach smileには、姉mariと庄司先生も参加してくださり、



これまた和やかな雰囲気のなかでのスタートとなりましたニコニコ

姉がかもし出す雰囲気が、また優しいのなんの…


いつも思うのですが、スピ系の方とか姉のなにかを求めてる方々のなかにいる姉は、別な人みたいで、ちょっと緊張さえしてしまうんですよひらめき電球

不思議ですよね、この感覚ひらめき電球

だから、参加者さんや友達には「お姉さんすごいね」と言っていただくのですが、「本当だね~」なんて、やけに客観的見方(笑)

姉とはいえ、どこか友達みたいな感覚もあるからかな?


庄司先生の年齢当てをしたり(笑)、今後の福島出張の話をしたり、ひとつのテーブルのあちこちで色々話で賑やかでしたラブラブ




みんなの笑顔がいっぱいで嬉しいですドキドキ




今日は、相変わらずのカリーをチョイス音譜

食べてて思ったけど、ライスのみにすれば良かったなと(^^;)
ナンはナンで好きなのですが、昨夜はなぜか喉を通らず、ライスが恋しくなりましたあせる

なぜでしょう?

そんなこんなで、目の前に座ってたらんさんに、ナンの半分を食べてもらいました。


らんさんとは上の子が同じ歳で、クラスの係りでご一緒したことがありました。
その係りは5人くらいのお母さん方とで行うのですが、その係り終えたあとで、みんなで必ずランチに行ってたので、らんさんと食事を共にするのは数年ぶりビックリマークひらめき電球

毎回のカリー会では、らんさんの、前と変わらないパワフルさに驚かされますがひらめき電球

毎月のカリー会での、10数名の方々との会話は、毎回が新鮮で、新しい発見もたくさんビックリマーク

その回ごとに、あまりゆっくり話せない方もいたりしますが、次回のカリー会の時にお話しする楽しみも生まれますニコニコ

今回も、NさまのTCカラーセラピーも開いてくださり、





奥の深いTCカラーセラピーに、受けた数名の方の頷きと表情が印象的でしたよキラキラキラキラ

オススメですドキドキ

来月は、初の平日開催となるのですが、またどんな会になるのか音譜

今からワクワクですニコニコ


いつも賑やかで笑いの耐えないカリー会ですが、参加者さん同士も自然と名前で呼びあったり、意外なところで共通の趣味があったりして、さらには、隠してたわけではないのですが、素敵な絵を描かれる方もいらしたりして、本当に新しい発見だらけ
音譜

その絵に私は興奮してしまったくらい、私好みな絵を描かれるので、早々に私の好きなイメージ絵をお願いしちゃいましたラブラブ


次回お逢いできるのがまた楽しみですラブラブ



最近、カリー会のブログをみて、いつか参加したいと連絡くださる方もいらっしゃっるのですが、すべてスピリチュアルな話をしてるわけでもないので、気さくにお気楽に参加してくださいね合格



*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆

皆さんが楽しく過ごせる場となること願ってますラブラブ