6月23日(日)に開催されます、



第三回 黄色い花満月カリー会peach smile黄色い花


先日もお伝えさせていただきましたが、今回の福島支部には、当日、

【出張コラボIN福島】カウンセリング整体&レイキ&シータヒーリング

で、福島に来る、仙台の姉mariと、仙台みなみ整骨院の庄司先生も参加してくださいますドキドキ

どんなカリー会になるのか、今からとても楽しみですドキドキ


この日は私もこのコラボ、受けさせていただくので、先日締め切りギリギリにカウンセリングシートを書きました。


なぜかずっと、その日まで、メールも見れなかったんですよね。

だから、姉に締め切りの日に、締め切り今日だよと言われてからようやくゆっくりメールに書いてあるカウンセリングシートと向き合いまいました。


私こんなこと思ってたんだ、とか、そうだ、そう思ってたときあったなとか、そんなことがどんどん出てきて、しかも、このカウンセリングシート、姉もみるんだよなーなんて思いながらも、出てきた言葉が全部書き出したつもりです。


不思議ですよね~すっかり忘れてたこととか、改めて考えてみたら、こんなだったとか…


それがどう活用?されてカウンセリングを受けるのか。

とってもドキドキです。


日中カウンセリング・レイキ・シータを受けて、夜は満月カリー会音譜




とってもドキドキ楽しみがいっぱいの一日になりそうですドキドキ


庄司先生、ジュフレさん、そしてmariさんニコニコ

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



そしてカリー会には、7名の皆様が参加してくださいます音譜

皆様にお逢いできるのを、先生方3名 と peach smileの3人で、楽しみにしてますニコニコクローバー