今日は、桑の実さんにて、でぐぅ さんとランチして来ましたラブラブ


*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆

食べ放題のメニューは、いつ食べてもとっても美味しい音譜

だからか、今日は満席で待ち時間があったほど時計


こりゃこりゃ人気店だーーニコニコ



桑の実さんのオーナーさん(彼女との再会ブログ )、先日のつなが~るイベントにも来てくれたのですが、10数年ぶりに見たお子ちゃまは、お子ちゃまなんていうような雰囲気ではなく、すっかりお姉さまキラキラ

私よりずいぶん大きくて、子供の成長に驚かされました。



さて、今日のパスタは、今日初登場という、えびとキャベツのクリームパスタナイフとフォーク
*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆

とってもクリーミーでとっても優しい味で、パスタもモチモチしててとっても美味しかったですよドキドキ

もっともっとクリーム味わいたいくらいでしたグッド!ラブラブ


とっても賑やかでとっても美味しいしくて


*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆


この、とても落ち着く雰囲気たっぷりの店内で、お喋りして笑って、本当に楽しかったーニコニコ


ランチするのは、、、

数回目なのに、どんどん仲良くなれて嬉しい限りドキドキ


前回の満月カリー会にも来てくれたし、一緒に参加できることがどんどん増えててまた嬉しいですラブラブ



しかも、つなが~るのイベントでもご一緒させてもらったorenge さんも、前回のカリー会に参加してくださったりと、つなが~るの方々がカリー会に参加してくださってることがまた嬉しいですニコニコ


これからも色々なイベントに一緒に参加したり、一緒に考えたり進めたり、色々なことをしていけたらいいな~なんて思ってみたりするのは…


贅沢かしらニコニコ



でも、色々なことを考えたりしながら、楽しいお話をしたり出来る友達がいるって、本当に有り難いですねラブラブ



そうそう、桑の実さんのオーナーさん。

先日のつなが~るのイベントの時に、私の名刺を手にしてくれたのですが

「こんなことしてるなんて知らなかった~」

って、今日も言ってたのですが、、、、


私の方こそ、まさかcafeのオーナーになってるなんて思ってなかったよー目ビックリしたービックリマーク


何か新しいことをするって、色々な準備も必要だし、覚悟も必要だと思うし、たくさんの人の力も必要なんですよね。


その一つ一つを試行錯誤しながらも積み上げて、そして今もそれを積み上げながら日々を築いていくことが、どんなに大きなことで大変なことなのか、私には想像も付きませんが、でもきっと彼女の場合は、そのことを大変と思わずにやってるように思いますひらめき電球


そういうところが彼女の魅力だと思いますグッド!


桑の実さんのオーナーさんにしても、でぐぅさんにしても、私からすると、とっても大きな人ビックリマーク(身長ではないよ)


何かを起こしたりまとめたり出来る人って、本当にすごいと思うけど、色々話を聞いてるとワクワクさえ感じでしまうこの頃ですひらめき電球




でぐぅさん、またランチできる日、楽しみにしてますね音譜


楽しく貴重な時間をありがとうございますニコニコ