最近、毎日持ち歩いてる、私の「マリア様のカード」

いつもそばにいてくださってると思うと、安心しますし、ちょっとメッセージ欲しい時などにはカードをひいたり、友達に必要なメッセージを引いてプレゼントしたり…

本当に今の私にはとても必要なカードですドキドキ


昨日も、つながーるのイベントにも来てくれた友達にカードのメッセージをプレゼントしましたラブラブ
必要な時に必要なメッセージが届けられてると良いなニコニコ


さて、今日の私のカードひらめき電球


◇◆◇◆◇◆◇

【PRAYER】



(祈り)
このカードはあなたに、強くポジティブな祈りの効果を思い出させ、それを現状に活かすよう示しています。


そして神のメッセージをもたらしてくれる天使たちの声に注意深く耳を傾けてください。

心配するばかりでは、より多くのネガティブなものを引き寄せ、被害者意識で身動きできなくなってしまいます。
心配すること自体が、より多くの心配を生み出してしまうのです。

聖母まりあはあなたに、「神よ、私が○○○するのをお助けください」という言葉を口にしながら心配や恐れをすべて打ち明けることで、心配を祈りに変えるよう諭しています。


◇◆◇◆◇◆


私の忘れがちなことだわ…
と思いながら受け取った言葉もあり、本当に必要なメッセージをくださるんだなとしみじみ感じながら読ませていただきました。

心配事はこれと言ってないのですが、都度感じることは、出来るだけ自分がスッキリしたいからというのもあるけど、良いか悪いかわからないけど、とりあえず自分思うように進め、と思って行動してます。

いつまでもモヤモヤしているのは心にもよくないし、何より考え込んでしまうと表情も雰囲気もどよーんとしてしまいますからねひらめき電球


でも、大事な言葉たちばかり。
大切にしますドキドキ


日々のなかでのこの、マリア様のカードとの時間。

このタイミングでマリア様のカードを手にしたのも納得ですラブラブ



マリア様、ありがとうございます黄色い花黄色い花