自分の中で、ある出逢いがあり…

私のもとにもこのマリア様が来てくださいましたキラキラ



やっぱり必要だったんだなと、自分ひとりで納得してましたが、本当にこういうのってタイミングですものね。

このタイミングなのがなるほど!と思うくらいのベストタイミングさひらめき電球


そして早速、初めてのカードを自分にひいてみました。

COMPASSION(思いやり)


うーん。なるほどです。

ちょっと前から、ある人のある言葉が心に引っ掛かりを持ってしまい、しばらく考えていたところでした。

自分自身のことならともかく、その言葉は娘に対することというか、はっきり言えば、その人の思い込みなのかなと思う言葉。

それを聞いた私は、その言葉を発したその人自身の心は大丈夫なのか、なんとかしなくちゃ!なんてこと、ひとりで悶々していたのも事実。


どうすべきなのかなんてわからない。だけど、これはよくないなと思ってたことだったから、その人と話をしようかと思ってたのですが、何をどう話したらいいのかかもわからずにいました。

でも、このカードのメッセージを読んで、なるほどです。


<自分の世界により多くの光をもたらすためには、聖母マリアと天使の目を通して、人々が置かれている状況を見なければなりません。>


マリア様の目とお心を、私自身胸に手を置いて感じていたいものですね。

先日、友達に言われましたが、

yuikoちゃんはグチったり悩んだりしないのかと思った

そうありたいですけどね、例えば旦那にたいしてとかでも、ん?むむむ?と思うことはありますよね得意げ

でも、どこかで、じゃあどうしたらいいか?ということは考えます。
そして、話さずにはいられない性格なので、最終的に言ってしまいます笑

た、今回のことは、娘に関わる人のことだし、その人のことが、前から気になってたとはいえ、自分が思うことすべてが正しいわけでもないので、ちょっと悶々考えてしまったんです。

一息も二息もついて、色々な角度から眺めて行くこと、そして見守ること。
さらには、カードの言葉にもあるように、<みな過ちを犯しますが、最後は誰もが同じ平和と愛を望んでいる>ということ、<平和を保つものと>なれるよう、<自尊心を高め>たいものです。

他にも響いた言葉ありましたが、不思議だったのが、カードの言葉がどきゅんどきゅんと心に入ってきて、それが逆に心地よく感じました。

今の私、こういう言葉を待ってたんでしょうね恋の矢


やっぱり出逢いのタイミング、大切ですねキラキラキラキラ


ありがとう、マリア様。