最近本当に色々な本を読むことが多くなって、今までの私には考えられないのですが(笑)、毎日4~5冊の本を持ち歩いています本






その中で、みつけた瞬間、おぉ!と声を出してしまったのが、この本、


眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (王様文庫)/並木 伸一郎
¥620
Amazon.co.jp

聖書は読んだことは無いけど、いつか読んでみたいなとちょっとは思うものの、なかなか機会がないというのが正直なところ。


でもこの中にはまり、マリア様のこと、マグダラのマリア様のことも書いてあって、知らなかったこともちょっぴりしれたような感じです。


まだ全部は見てなくて、所々をチラチラと見てるだけなので、まだまだ、と言ったところですが、毎日4~5冊持ち歩いてても、その全部のあちこちを見てるという、かなり気まぐれな感じひらめき電球

でもこういう読み方も、面白いものですね。


カタカナに弱い私ですが、ゆっくり今持ってる本を読んで行きたいと思いますニコニコ




これからまたどんな本との出逢いがあるのか、ちょっと楽しみですラブラブ












黄金伝説 1 (平凡社ライブラリー)/平凡社
¥1,995
Amazon.co.jp