天使まつりに来てくれて以降、マリア様の話やブレスレットの話、妖精ちゃんの話しなどなど、そういう話をるするようになった友達から、


「私だけを考えて!」と、マリアブレスのご依頼をいただきましたドキドキ


彼女は緑が好きと聞いてはいたけど、なんとなく、ピンクが必要なのかな、と感じてたものの、いざ石達を並べてると色々な石が主張してきたので、色々な石を並べてみました。


でも結局色々並べてるなかで、メインの石はかなり変更しまりましたが、最終的に『これだ!』てなったのが、ローズクォーツでした

とっても柔らかいイメージになったのも、並べてて浮かんだイメージがちゃんと表れてるのかなと。

優しさ
優しく

そんな言葉が浮かんだのですが、きっとそれは、彼女自身への言葉なのかなと。


そして、強く感じたのが

自分への愛を忘れてませんか?
自分を後回しにしてませんか?
自分をいたわってあげてますか?

自愛の気持ちを忘れないで。



自愛なんですね。




*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-DSC_1319.JPG

*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-DSC_1280.JPG


そしてこれとは別に、友達にはマリアブレス*~妖精のほほえみ~*と一緒にメッセージも送らせてもらいましたが、そのメッセージを読んで、涙を流してしまったようで…


「ありがとう」


と言ってもらいましたが、私の方こそこんな可愛らしいブレスと出逢えたのも友達のお陰ですからラブラブ


何より、友達の心があたたかくなるようなマリア様の愛と、その愛がいっぱいのマリアブレスを繋ぐことが気出て私も嬉しいですラブラブ




一つ一つのマリアブレス達との出逢いは、皆様との出逢いのお陰ですし、そして私がこんなふうにマリア様と繋がることが出来るのも、そして石達と仲良くさせてもらえるのも、皆様のお陰ですドキドキ


本当にありがとうございますドキドキ



今もご依頼くださってる方々、もう少々お待たせしますが、心を込めて繋がせていただきますねニコニコ







キラキラ素敵な出逢いに感謝しますキラキラ



‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥


マリアブレスについてのご質問、ご依頼等は

プチメまたはyk_36_thanks@yahoo.co.jp までお願いします


そして、ストーンリーディング・マリア様のメッセージを受け取らせていただきますキラキラ



*石交換

【基本料金 1500円(他に交換石代等)】




*オーダーマリアブレス・日本の神様ブレス
ついてのご質問など、こちらまで↓





どんなことでもご相談くださいね♪


キラキラ姉のブログで紹介のマリアブレス



キラキラ私のブログで紹介させていただいてますマリアブレス
http://ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11501718721.html










第2回満月カリー会happeach 開催します  音譜



  5月25日土曜日 


  18時30分~



第1回満月カリー会happeachの開催の様子


*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆