「渡したいのもがある」


と、らんさん から連絡をいただきました。


なんだろう、なんて思っていたら、私に誕生日プレゼントを贈ってくださいましたベルプレゼント


大きな箱に、温かい心がこもった贈り物は、この薔薇の絵が描いてあるバスソルトドキドキでしたラブラブ!


*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-DSC_0908.JPG

娘にも必要かな、と思ってたので、開けてみて驚きましたアップ

すごい!欲しいと思ってたのが伝わっちゃったのかしらと思いましたよラブラブ


ここ数年あまり会えてないし、話をする機会も無くなってましたが、いつも、毎年必ずこうして私にプレゼントを贈ってくれる、らんちゃんのお心が、本当に温かくてありがたいですありがとう


そして、今日は、


〝もう1つの誕生日プレゼント♪〟


と言って、送ってきてくれたのが、姉mari の誕生日リーディングをしてみた、とメールには書いてあったけど、彼女ももう十分リーディング出来るんだから、どんどん周りの方だけでなく、思い切り飛び出したらイイのにぃなんて思いながらニコニコ

私へのリーディングを読ませていただきましたドキドキ


前に、らんちゃんに見せてもらって、すごい感動した、観音力カードでリーディングしてくれたことにも嬉しくなりましたがラブラブ



・蓮華菩薩



泥の中で根を張り、芽を出し、葉を広げ、やっと花咲く蓮のように、時と共に変化するのが自然の流れです。

つまづきの度合いを自分で大きくしていませんか?



今は人と争うときではありません。

目上の人または尊敬できる人の導きを素直に聞き入れ、人と協力して積極的に動きましょう。



心のアンテナを立て、自分の心を奮い立たせて歩き出しましょう。



身近に障害があるかもしれませんが、それを踏み越えていく智恵と勇気を持ち合わせている人です。

心の奥で恐れを抱いているのは分かります。



しかし、あなたはもう光輝く存在としてこの世に生まれ出ているのです。

恐れよりも何よりも喜びに目を向けてみてはどうでしょう?



明るい太陽の下で、キラキラと輝く美しい光景を目にするあなたですから、必ず出来ると思いますよ。 今こそ、花の中から出てくるときですね。



ゆっくりでも良いので、一枚ずつ花びらをどかして中からそーっと出てきてみませんか?



焦らなくても良いのです。 あなたのペースでゆっくりゆっくりと、少しずつ前に出て行ってみましょう。



どんなに花の中に隠れていても、あなた自身の光が強すぎるので、花びらの隙間から光が漏れてしまうのです。

花びらを一枚どかして外を見て見て下さい。

きっと、たくさんの仲間があなたを応援し、見守っていることに気付くでしょう。

さあ、太陽の下へ出てきてみませんか?

仲間と共に、これからの新しい道を歩んで見ましょう。




そして、このメッセージとともに送ってくれた



・蓮華菩薩
*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-2013-03-07-13-31-33_deco.jpg


カードを写真撮って送ってくれたんですキラキラ温かいですよねラブラブ

こうして眺められるのは本当に有り難いですからね・・・本当に嬉しかったですドキドキ



そして、メッセージの内容は、あまり詳細は言えないのですが、ピッタリ!!でびっくりしました(-^□^-)


今年に入って、ずっと、「変化」とか「リセット」という言葉が浮かんでいたので、今年は何か思い切り何か変わるようなことになるのだろうかと思ってたんです。


その言葉の中で、自分なりにこの事は始めよう、思ってるだけじゃ駄目だビックリマークって思って、夢に向かって始めたことがあったんです。

年明けて、「変化」という言葉を感じてたことで、自分で動いてみようと思えたことが、自分なりにも嬉しかったのですが、これからもちょっと大きな変化がありそうで、その事でも色々考えてたんです。

でも、考え込むより、前に進んでみよう、そしてその時々で考えながら進んだ方が、きっと笑顔が増えるって、思ったんです。


だから、このメッセージをいただいて、強く背中を押してもらったように感じました(=⌒▽⌒=)



らんちゃんは、〝このメッセージyuikoちゃんに必要なのかな?〟って思った部分があったみたいなのですが、私的には「ビンゴ~~!!でしたо(ж>▽<)y ☆



〝もう1つの誕生日プレゼント♪〟



といって送ってくれたことが、本当に嬉しかったですし、さらにはメッセージの内容がまさにドンピシャだったので、メッセージを送ってくれたらんちゃんに感謝感激ですドキドキ



本当に、ありがとうドキドキ




そして、らんちゃんもお誕生日おめでとうございますドキドキ