先ほどのブログにも書かせていただきましたが、皆様からコラボ企画☆メセージ付メダイネックレス のご予約の際にいただいたあたたかいお言葉を、
姉mari
も、時々私のブログをみているようなので、こちらにて紹介させていただきますね![]()
![]()
私も何かmariさんのために出来ることがあったら、協力させてもらいたいと思っていたので、メダイのネックレスを購入したいと思います(*^_^*)
どんなメダイが私のところに来てくれるのか、また、メッセージ付きということで、そちらの方も楽しみです♪
mariさんにも、yuikoさんにもマリア様のおかげで縁を持てたと感謝しています。
今回の義理のお兄さまの件で、私に何かできることがあるのかな、と思っていましたところ、yuikoさんのコラボ企画を知り、申し込みたいと思いメールしました。
よろしくお願いします
![]()
大変だけど、妹弟の支えってとっても心強いです。
私も同じく、妹弟の家族の支えがあり今日頑張れています。
私今までメダイに抵抗がありましたが
今ほしいと思います
つくることもできず購入することでお姉さまの助けに私の助けにもなってくれそうです
今ほしいと思います
つくることもできず購入することでお姉さまの助けに私の助けにもなってくれそうです
少しでもmariさんの助けになれば幸いです☆ 事前にメダイの写真を見てたから、ブログ読んですぐに欲しい~!と思っちゃいました♪(*^^*) よろしくお願いします
mariさんやご家族、周囲の人たちが心地よく過ごせる事に
協力できればと思いますのでよろしくお願いします。
先日お見舞いに伺ったときにmariさんが身につけていたメダイと同じものですよね。
とっても暖かく優しいメダイだなって感じました。
とっても暖かく優しいメダイだなって感じました。
福岡の地から 病気治癒お祈りしております
マリアさまのメダイネックレスもとても素敵で気になったのもあるのですが、mariさんのお力に少しでもなれたら嬉しいです。

越えるべき試練ならば
mariさんが どうか笑顔で越えられますように…
![]()
ご予約はこちらまで↓