今日はドキドキ


ありがたいことにたくさんのご依頼をいただいてるのでドキドキ

たくさんのメダイと出逢いに行ってきましたラブラブ


あちこちにはたくさんのイチョウの木があって


*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-20121123_180902.jpg


黄色の葉っぱがいっぱいで、空の色が明るくなってるような気がしました晴れ




今日私の元にいらっしゃったメダイ達山百合会



*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-DSC_0229.JPG


新入りさんもいらっしゃいますよブーケ2




いつもなのですが、メダイを見ていると

これとこれ、これこれこれ…


とあっという間に決まってしまします黄色い花



そしてなぜか、手が止まらない(笑)



手にしてると、逢いたかった人にやっと逢えたーっていう感じで

とっても安心するし、ほっとして満足しちゃうんですよねラブラブ


不思議なものです…ドキドキ


こんな気持ちになれるのも、依頼してくださる皆様のお陰ですラブラブ

ありがとうございますドキドキドキドキ




そしてさらに今日は、いつも一緒に行った時には

「本が欲しい」

と言う娘なのですが、もちろん今日もしっかり選んでましたキラキラ


*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-1353679252814.jpg


やだ、前編てことは、後編もあるのではないかー


後編らしきものはどこにもなかったのですが、娘が欲しがれば探すしかないですね…



まえは、絵本とかを選んで「欲しいー」と言ってたのですが

今度今度、と誤魔化してましたが、今日は買ってあげようと思ってたので

即購入しました星



結構残酷な部分もあるようでしたが、面白いみたいなので私も呼んでみようと思います。


ちなみに、ご覧のように、[まんが]なので、私も飽きずに、眠らずに読めることと思います…(笑)




さて、もうちょっとメダイ達を眺めて、大満足してから(笑)今日はゆっくり眠ろうと思いますキラキラ






今日も読んでくださって、ありがとうございます音譜




キラキラ素敵な出逢いに感謝しますキラキラ


‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥


マリアブレスについてのご質問、ご依頼等は

プチメまたはyk_36_thanks@yahoo.co.jp までお願いします



*石交換

【基本料金 1500円(他に交換石代等)】


*オーダーマリアブレス・日本の神様ブレス
ついてのご質問など、こちらまで↓



どんなことでもご相談くださいね♪
直接yuikoまでご依頼くださった場合のオーダーブレスは1000円引かせていただきます♪



マリアブレス