福島市は急に寒くなってきたように思いますが

皆様はいかがお過ごしですか?



最近、光のラインを良く見ます晴れ


*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆


大きく黒い雲の向こうで輝く太陽が、光を綺麗に放ってくれています。


風が強い日が続いていて、さらには体感のある地震も最近多いので、地震なのか風なのかわからなくなる時もありますが




冬が確実に近づいてきています雪




昨日わが子たちは、玄関を出るなり


「わー雪の匂いがする音譜


という。


私には感じませんでしたが、小さい頃は私も匂いで四季を感じていましたクローバー



母が先日、出かけた先で見つけたと言う、もみじを見せてもらったばかりですが、冬がもうやってきてるんですね雪




特に春の匂いがとても好きで、春の学校の帰り道は、よく友達とのんびり歩いて帰っては、花を見つけたり、わざわざ畑や田んぼのあぜ道のようなところを歩いて帰ったりしてました。


懐かしいですねークローバー



今でも出来ること…例えば自転車で近くに買い物に行ったりして、時々四季を感じに行ったりしますひらめき電球


これからは冬。


なかなか自転車に乗ろうとは思わない季節ですが、冬は冬で、ブーツや長靴を履いて、子供と雪の音を幹事に行くのも好きなんです音譜


運転は大変だけど、雪の楽しさも四季があるから出来ることですからね雪



今年は暖冬になる、なんて友達が言ってましたが、どんな冬がやってきてくれるのでしょうかね雪



楽しみです音譜



これからの季節、体調管理には十分、気をつけましょうねクローバー