今年の暑い夏晴れ


パワーストーンにはあまり興味なさそうな友達に、ブレスの依頼をいただきましたドキドキ


なのに、完成までこんなに時間がかかったのか…



*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆
こちらは、グリーンメノウをメインに使い、淡いグリーンのライムカルセドニー、パープルオーラを小さく彩りました。

もちろん、マザーオブパールもふんだんに使用キラキラ




*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆

こちらは、ローズクォーツをメインにして、チェリークォーツと、マザーオブパールでシンプルにまとめてみましたキラキラ



友達に確認してもらってから、本繋ぎをしたので、その時にふたつのブレスの写真を撮ったはずなのに、フォルダに写真がなく…


本繋ぎ前の写真をアップさせていただきました(^_^;)



友達にこのふたつのブレスを見せると、マザーオブパールをとっても気に入ってくれたようで


今まで色々なブレスを見てきたようなのですが、色の石の他が、透明の石のものが多くて、なんとなく惹かれなかったそうなので、温かみがあってすごく可愛いラブラブと喜んでくれましたニコニコ



マザーオブパールの意味を聞かれたので、さらっと「母性」とだけ言ったら、


今の私に必要かもあせる


とのことでしたチューリップピンク


石達を並べてて、すごく感じた「寂しい」というのは、そういうことだったんだね…



実は、夏に「作って」とメールが来た時から、何度も彼女のブレスを並べようとしたんです。

ですが、なぜか、途中でやめてたんです。


なぜ?

石を並べてると、悲しい、つらい、そんなイメージが溢れて、さらには津波のイメージが浮かんできたんです。

友達は、直接津波の被害には遭ってないかもしれないけど、ご実家(ご家族は助かりました)が被害に遭われたんです。

何度か、その都度の状況を彼女から聞いていましたし、色々な話も聞いていました。

だけど、その聞いていたイメージとは全く違う津波のイメージと、彼女のつらく切ない心が溢れて止まらなかったんです。


だから、と言ったら申し訳ないけど、石を並べるたびに、途中でやめてしまってたんです、つらすぎて。


でも、最近はそういうイメージも前より強く感じなくなったので、ようやく完成し渡すことが出来たんですもも


みんな、色々な事を胸に抱えてるんだと改めて感じました。



そんな彼女。ブレスを目の前にして、目をキラキラさせていたので、私も嬉しくなりましたニコニコ

不具合があったらいつでもいってねと話しましたが、今日の気分で、緑のブレスをしてくれていました晴れ



パワーストーンに興味ないと思ってた友達が、私が作ったブレスをしてくれる…


なんだかとっても嬉しくなってしまいました音譜





キラキラ素敵な出逢いに感謝しますキラキラ


‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥


マリアブレスについてのご質問、ご依頼等は

プチメまたはyk_36_thanks@yahoo.co.jp までお願いします



*石交換

【基本料金 1500円(他に交換石代等)】


*オーダーマリアブレス・日本の神様ブレス
ついてのご質問など、こちらまで↓



どんなことでもご相談くださいね♪
直接yuikoまでご依頼くださった場合のオーダーブレスは1000円引かせていただきます♪



マリアブレス