いつもご覧いただきまして、ありがとうございます音譜




先日、私のブログを見てはいないようなのですが(笑)

もともとパワーストーンが好きな友達と会いましたひらめき電球

昔はよく、パワーストーンのお店に一緒に行ったりして、願いを込めたブレスを作っては二人でニコニコしてましたニコニコ


その友達は最近も、手先が器用じゃないからと言って、私のイメージでストラップ作ってとか、こんな色のブレス作って、と直接いつも話しながらブレスを作ったりしていましたコスモス


その友達に先日、

「実際、どんなブレスをお願いしていいかわからないし、何か目で見るものとして、いくつか石を並べたブレスをアップしてみたら?」と言われましたひらめき電球


なるほどひらめき電球確かにそうなのかも…

その友達とは、私にあぁでもない、やっぱりこの色にしてとか言いながら作り上げてますが


ブレスが欲しい、と思っても、どう伝えたらいいのかわからないというのはありますものね…

そして、お値段の方も、色々要望を伝えてたらとんでもない値段になっちゃうんじゃないかと不安になるんじゃないかというのも、友達に言われて、納得してしまいました(;^_^A


友達の話を参考にさせてもらい、さらには、夏前に私の元に来たメダイ達を飛び立たせたいなと思っていましたのでキラキラ


今回、メダイの数だけの、限定5つのマリアブレスとなりましたキラキラ


サイズの変更は、出来ますのでご希望のブレスをおっしゃってくださいね音譜



では、後ほど、アップさせていただきます音譜




キラキラ素敵な出逢いに感謝しますキラキラ


‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥

*石交換
【基本料金 1500円(他に交換石代等)】


*オーダーマリアブレス・日本の神様ブレス
ついてのご質問など、こちらまで↓



どんなことでもご相談くださいね♪
直接yuikoまでご依頼くださった場合のオーダーブレスは1000円引かせていただきます♪



マリアブレス