ずいぶん長いこと

このブログに来ませんでした。。

というか、来れませんでしたあせる


子供たちの夏休みに入ったと同時に

すごく夏を満喫するような日々だったというか


スケジュール的にも

温かい人たちとの出逢いも

心の充電でも


すべてにおいて

とても濃くて熱い夏休みを

過ごすことが出来ました晴れ



夏休み前にご依頼いただいたブレスたちのこと。


紹介したかったのですが

こんなに遅くなってしまって申し訳ありませんm(u_u)m



この夏、ある方を通じて知り合った方のひとりが

なぜか、一目見た時から、

早くご挨拶したくて

お話したくて

なぜかすごくウズウズしてしまいました恋の矢



最後の最後まで

何から話しかけたらいいかわからず(意外と人見知り笑)


でも、最後の最後に

まさかの繋がりでお話しすることが出来ましたドキドキ



まさかの繋がり…



そう、それは、マリア様ドキドキ


その方、マリア様のもとで学業を学んだ方でしたラブラブ!


私がメダイを付けていたので

その方も気にしてくださってたそうな。


とっても、まさかの出逢いと繋がりに

感謝しながら帰ってきましたクローバー



その方々には

たくさんお世話になったので

そのお礼と、出逢いに感謝して

こちらのメダイを贈ろうと思いますドキドキ



*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆
<メダイ 無原罪>


彼女の周りへの愛と優しさと母なる強さ


私もこのような方のようになりたい


そう強く思うような女性でしたキラキラ



いつかまた

お逢いできる日を願って…