*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-120611_0426~010001.jpg

*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-120611_0425~010001.jpg




今日はなぜかふと、赤い光に起こされました晴れ


なんだ?と思って目を開けると、部屋の白い壁が、あちこちが赤く染められてましたニコニコ


すぐにカーテンを開けると、西の山々にかかった雲も真っ赤に!


ムクッと起きだし、東の空を見に行くと、太陽が顔を出したところだったみたい。



とっても輝いていましたキラキラキラキラキラキラ




最近、明るくなるのが早いなと思ってましたが、こんな時間から明るい世界を広げてくれてたんですね晴れ



この時間、4時26分。




早々と明るくしてくれた太陽には申し訳ないけどニコニコもう一度夢の中へ。





雲が多い空が広がってますが、今朝の輝きほこる太陽を眺められたことに感謝キラキラ晴れキラキラ




今日もキラキラな一日になりますようにキラキラキラキラ