*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-111221_0838~01.jpg
*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-111221_0838~02.jpg
キラキラ宗像三女神ブレスキラキラ
*カーネリアン
*マザーオブパール
*チェリークォーツ
*ピンクカルセドニー
キラキラT・A様のブレスキラキラ
優しい色にまとまりました�
ギラギラ、としたイメージではなかったので、ほんわりとした優しい雰囲気にしましたキラキラ
以前から、姉を通して、また私に直接、ブレスの依頼をしてくださってる方から
『私のブレスを見て欲しがってる方がいたので、yuikoさんのアドレス伝えましたから』
とご連絡くださり、ご紹介をしていただいたお陰で、新しい出会いをいただきました*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-ファイル0490.gif
メダイを付けずに
と言うご希望や、願いもお聞きしたので
思うまま、感じるままに並べさせていただきましたドキドキ
とても優しい色合いで、マザーオブパールも入ったので、マリアブレスのようでもあるかな?
とも思いましたが、並べてたら日本の神さまとしか思えず、改めて神さまカードを眺めていたら、『コレだキラキラ』と思ったのがあったので
日本の神さまブレスとして誕生ドキドキ
こんなに暖かく、優しいブレスに出逢えたことに感謝キラキラ
出逢いのきっかけをくださった方にも感謝ですキラキラ
ありがとうございますキラキラ
*マリアブレス・日本の神さまブレスについてのご質問など
yk_36_thanks@yahoo.co.jp
マリアブレスhttp://ameblo.jp/angels-2009/entry-10660127161.html
*HAPPY smile*~yuiko~☆tinkerbell☆-ファイル0056.jpg