いつも私のブログを見てくださってる皆様キラキラ
 
いつも私のブログでブレスを見てくださってる皆様キラキラ
そして、ブログを通してブレスをご依頼してくださった皆様キラキラ
 
 
いつも本当にありがとうございますドキドキ
 
 
今年はたくさんの石やブレスと出逢えるきっかけをいただけたことで
 
私自身たくさん勉強させていただきましたし
 
たくさんの閃きから
たくさんのブレスに出逢うことが出来ましたキラキラ
 
 
それこれも、皆様のお陰ですドキドキ
 
 
そんな今年の感謝の気持ちとして
 
 
今年私のそばにいてくれた石達を
 
今年のうちに、新しく飛び立たせたいと思いますキラキラ
 
 
そこで色々考えましたが…
 
私なりの感覚と閃きで、いくつかのブレスを生み出したいと思います音符
 
 
限定販売となってしまいますが、たった一つのブレスを生み出しますので、是非ご覧ください音符
 
そして
 
今年の石達の一斉飛び立ち企画音符
 
としまして、お手頃なお値段とさせていただきますねキラキラドキドキキラキラ
 
 
 
近々、アップさせていただきますので、楽しみにしていただけたら嬉しいですキラキラドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥*‥‥‥‥*‥‥‥
 
 
*マリアブレスについてのご質問など
 
yk_36_thanks@yahoo.co.jp
 
 
 
マリアブレス
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10660127161.html