お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?
私はというと、一昨年度お世話になった高校で再度産休代替として勤務しております。
今年は採用試験の一次に合格し、一昨日の日曜日に二次試験全日程3日間が終了して結果待ちの状態でございます。
なので夏休みは精神的にいっぱいいっぱいで、死んでました。
他の先生たちと毎日のように教頭先生に面接をやっていただき、課題作文を書き、説明文を暗記し、論文を練習して、実技を練習して・・・
『もうやだ・・・』 これ、本音。
でも、楽しいこともありました。
高校時代のバスケ部員で、6月の北海道旅行に引き続き、群馬の水上へラフティングをしに行きました!
寒かった。笑
気温か思いのほか低くて、唇が紫になりました。笑
月夜野ビードロパークでガラス工芸をやって、お蕎麦を食べて・・・本当に楽しかったし、とても良いリフレッシュになりました*
そして本題。
竜青さん、相変わらず面白くて好きだわー。笑
「ふれあい訪問」という東芝の地域活動で、中学校に行った時の写真。
給食のご飯、ちょー大盛り。笑
