追悼コンサートを終えて | 南風舞(南風まい)~マイマイからの伝言板~

南風舞(南風まい)~マイマイからの伝言板~

南風 舞の近況やコンサート情報を綴っています。



峰ちゃんの追悼コンサート「愛の旅立ち」

宝塚バウホール・東京宝塚劇場での公演を

終えることができました。

ラストまで走れました。


今、少し放心状態です。


皆様へ、御礼が遅れて申し訳ありません。

多くの方々のご尽力でこの会が開催の運びとなり、

最後は客席の皆さま、思いを寄せて下さっていたたくさんの皆様を迎え、

"追悼コンサート"と言う形で峰ちゃんへの弔意を示す事が出来ました。


これからも、この先も、

『宝塚星組男役トップスター 峰さを理』

と言う存在は、それぞれの心の中に生き続けると信じています。


私は、峰ちゃんの分まで、

もっともっと努力して、

歌に魂を込めて、

皆様の心にお届けできるよう精進致します。


感謝。


まいまい