先日、横浜で。
バックの景色が絵に描いた様な美しい日。
空と海とが同じ様な色で繋がっていた一日。
最近、よく鼻が高いと言われる。
多分高い方だと思う。
でも、中学生の頃、ミスチル桜井さんに憧れて頑張って鼻を高くした。
裏技です。
今日も言われた。
写真じゃ比較対象がないから全然分からないね。
名前だけ聞いた事があったけど、実際目の前にしてみるとただただデカい。
日本で一番デカいらしい。
んじゃ、世界だとどのくらい大きい船があるんだ?って調べてみると、ちょっと意味が分からないレベルの大きさ。
船と言うか島。
いつかは乗ってみたいなって。
しばらくすると、ブォー。ブォー。と汽笛を鳴らして出航して行った。
飛鳥って名前、鳥肌級の格好良さ。
台風一過の空の下、飛鳥の声が聞けたのも良かった。
お腹いっぱい食べた。
この日は別件で表参道でも飲みがあって、胃が大変だった。
とんぼ玉の存在は知っていたけど、目の前にしてみるとすごく良くて、トラベラーズノートの栞紐のエンド部分に付けたらお洒落かもなって思って、合いそうなやつを聞いてみた。
栞紐に付けるにはちょっとサイズが大きくて、無いかなーなんて思ってたけど、ちょうど良いのがひとつあって、写真の赤いとんぼ玉を付けてくれた。
全部一点ものだから値が張るんだけど、お幾らですか?と聞くと、「これあげるよ」って。
みどりさんからのプレゼント。
ありがとうございます。
大切にします。
赤い万年筆とよく合う。
文字を書くのを忘れてしまいそうな。
少しオーバーだけど、そんな勢いで美しい。
季節は一瞬で巡る。
大切にしたい。
そういや、最近お世話になってる女性の方がいつもすごい良い香りなんだ。
CHANELっぽい香りなんだけど、CHANELですか?って聞いたらCHANELだった。
CHANELの香り本当に良い。
エレガント。
とか言っちゃって自分もCHANELだけど。
BLEU DE CHANEL。
メンズさんにオススメ。
素敵な夜です。
時間は自分で創るモノ。
一日をリセットしないとね。
おやすみなさい。
あ、タイトルはすみません、何か降って来た。
飛鳥を見た時に。
おやすみBGM
Paris / Anna Domino