2016 -干支が苦手- | 透明カプリチオ
{E090358E-785B-44C4-B60F-BC8A0D1F7C37:01}
新年あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

2015は恐らく今まで生きてきた中で一番楽しかった。

でも、その分しんどい事も同じくらいあった。

2016はきっと、もっと楽しい毎日だと思う。

しんどい事も増えるけど、それもバランス。

今年は20代最後って事もあるし、何か大きな変化をつけたいなぁ。

ただ、つけたいなって思ってるだけじゃ何も始まらない。

自分から動かなくちゃ。

今年はやりたい事やるよ。

スポーツとか趣味とか、会いたい人に会うとかやりたい事をする。

表現者としての幅ももっと広げないといけない。

肩書きとか、周りの見て呉れなんかどうだってよくて、自分の思う様に行動したい。

人生を楽しむコツってのは、そういうところなんじゃないかなぁ。

ある意味挑戦的な一年。

楽しくいきましょう。

取り敢えず、無事に2016を迎える事が出来て良かった。

あ、今年は申年らしいね。

僕、人より干支が苦手なので…笑

去年が何どしだったか分からなかったから今年が申年だなんて知らなかった。

それにね~うし、とら~…の「ね~」って猫かとずっと思ってた。

ネズミかよ。