
おはようございます。
昨日は、ブライダル誌の撮影でした。
天気も良くて気持ち良かった。
金町のチャペルで。
写真とかチャペル載せても平気みたいなので、まだ手元に無いんですけど届いたら載せようかな。
チャペルは、金町セントマリーチャーチってとこで、素敵な空間でした。
元から金町って街が好きだけど、久し振りに歩いてみると知らないビルが増えてたり、もっと街らしくなってて良いなぁって。
だけど、昔ながらの色んなモノが残ってたり、そうゆうの結構好き。
青空に良く似合うチャペルでした。
ここで何組も何組も結婚されてんだなって思うとこっちまで幸せ。

自分達の画を見て、実際行ってみて、ここにしようって決めていただいたらすごい幸せです。
とか言ってみちゃうけど本当です。
滅多に経験しないような事、写真の中からだけど少しでもお手伝い出来たら良いな。
でも、自分のレベルの低さに凹んだけどね。
撮影は楽しく終えました。
もっと数増やしていけたら良いな。

撮影後、支配人さんから打ち上げに誘っていただき、皆さんとご一緒してきました。
そこで何時間か過ぎて、何故か「好きとは何か?」みたいなテーマのトークになって面白かったなぁ。
式場の方の結婚についての話とか結構説得力あって聞き入っちゃった。
「家族」かぁ。
なんか、良いな。
またお会い出来たら嬉しいです。
取り敢えず仕事行って来ます。
今日も明日も楽しみだ。
やっぱHAPPYが一番だね。
今回のチャペル。
金町セントマリーチャーチ。