この前言ってたバッグ買っちゃった~。
aniaryのモノ。
他にもショルダー持ってるけど、革の質とか結構上質なので、またaniaryのモノを買った。
とか言って、またショルダー買おうとしてたんだけど、結局はボストン。
一目惚れ。
何より、収納がすごい。
実際使ってみると予想以上に入るし、超助かってます。
バッグ持ってる男は…なんてよく聞くけど、手ぶらでなんか歩けない。
そんな笠です。
そして、そんな笠はこの前、仕事帰りに野郎二人でモヤモヤ探しの散歩。
これは、タワーから麻布方面に見える鳥居なんだけど、鳥居にしちゃ鳥居らしくないから、この鳥居の様なものの正体を確かめに来たら、ただのビルだったってオチ。
聞くところによると、これは鳥居の形したエレベーターらしい。
確かに裏回ったら階段上った先に神社あったわ。
て事で、鳥居です。
実はこの中に写ってます。
どこか解るかな?
拡大すると解るかもね。
マグカップはシカトして。
マグカップまでルパンじゃん!なんてツッコミいらないよ。
笑。
右の方に頭デッカチなビルあるの解る?
そこも気になるから検証してきた。
笑。
因みにその右下に見えるのは、十番の虫食いビル。
取り敢えずこれ。
頭デッカチなビル。
元麻布ヒルズ フォレストタワーってマンションだった。
今はさ、スマホとかが普及して航空写真とかストリートビューとかで確認出来るけど、そんなのつまらない。
某CMの言葉借りちゃえば、「行ったつもりが一番もったいない」
その通りだなって。
なんだってロマンに変わる。
鳥居見てから実際、色々歩いた。
南麻布でラーメンも喰った。
野郎二人でくだらない話しながら、くだらなさ過ぎる散歩。
その後は、十番行ったり、ヒルズに行って何時の間にか買い物になりかけ、展望台行きたかったけど野郎二人だからやめて、ヒルズ出てからも歩き、六本木一丁目方面で終わりにするつもりが話も弾んで溜池山王を越え、気が付いたら赤坂。
赤坂に大きな神社があるから参拝して、取り敢えず赤坂で飲んだ。
ビールが美味かったなぁ。
にしても、沢山のモヤモヤ見付けた。
くだらない話、くだらない事、そんな時間が一番大事な気がしたよ。
あんなに時間がいっぱいあんのに、何で話が尽きないんだろう。
また行きたい。
次はどこ行くかな。
やっぱね~、これ超お気に入り。
帰ってきて部屋入ったら一番最初に目に入る。
たまらん♪( ´▽`)
神社も行ったし、色々頑張れそうです。
そして、次の楽しみがあるからまた頑張れるんだろうな。
なんて思う今日この頃。
あ、そういや、日付変わっちゃったけど、昨日は親の結婚記念日。
27回目。
おめでとう。
これからもまた、何回も記念日だって言える事願ってます。
親ってスゲぇや。
ちょっと寝よ。
起きたら銀座行かなきゃな~。
おやすみBGM
Woman/John Lennon