きらら | 透明カプリチオ
photo:01


写真は、なんとなく。

取り敢えず、珈琲だよね。

昨日のTwitterのタイムライン、ルパン!ルパン!ルパン!だったなぁ。

トレンドまでルパン。

リアルタイムで見れなかったけど、録画しといたのを見た。

色んな意味で名作になりそうだなぁって。

良かったです。

もう街はキラキラが止まらない。

キラキラ。

キラキラ。

イルミネーション。

今年も色んな場所で、綺麗なモノが見れるんだろうね。

過去に幾つか行ったけど、個人的には丸の内仲通りのイルミネーションが一番好き。

落ち着いてて好きです。

ヒルズとかミッドタウンとか汐留とかも綺麗だったんだけど、華やかでさ。

華やかさよりも、温かさを感じるライトアップに弱いです。

だけど、良いよな~。

毎年あるんだもんね、こうゆうキラキラした季節が。

素敵だ。
photo:02


これは、とあるバーゲンの招待状みたいなやつに入ってたんだけど、HYDROGENがサンリオとコラボしたみたいで。

個人的にだけど、スカルは好きじゃないから何もアイテム持ってないんだけど、これは可愛いな。

マイメロがスカル。

僕は、結構色ものとか着ちゃうけど、可愛いアイテムを着るって抵抗ある男性でも着れそう。

てか、スカル好きじゃないけど、これめちゃ気になる。

10日辺りに、ちと行って来ようかな。

その後は、レッスン。

みんな良い週末を。

おやすみ。



おやすみBGM
Butter-Fly/和田 光司