みんな台風大丈夫?
西の被害も、今台風がいる地域の被害も本当に心配です。
それに、台風と大きい地震が重なっちゃった地域もあるみたいで…
自然の猛威とは言え、ち~とやり過ぎ感があるよね。
ひとつひとつの地域の被害が最小限に収まる事を願っています。
風邪引かない様にね。
そんな中、僕は、とある会社の立食パーティーに参加して来ました。
品川プリンスって書いちゃったけど違った!
笑。
グランドプリンスホテル新高輪でした。
あんな大規模なパーティーは、初めてでした。
料理もお酒も美味しく頂きました。
ありがとうございました。
色々と。
この会社、きっともっと大きくなっていくと思う。
負けそうにない。
頑張って欲しいなって思いました。
んで、帰り道。
当たり前の様に、電車は止まってて。
まぁ、色々あって最終的には乗ったけど、全部で三時間以上かかっちゃって、ずっと立ってたから流石に足がパンパンです。
うへぇ(´Д` )
あと腰も。
あ、そういや恥ずかしい事ながら、最近になってダリアって花を知ったんだけど、綺麗な花だな。
名前も綺麗で、花も綺麗。
小学生の時に見てたアニメで「はりもぐハーリー」ってのがあったんだけど、そのエンディング曲がダリアって曲で、小学生ながらこの歌最高!とか思ったのを覚えてる。
確かに、今思い出しても良い曲だなって思います。
ダリアって、そのダリアだったのかな。
取り敢えず、みんなマジで風邪引かない様にね。
台風、自然の事だからそれ自体は仕方ないのかもしれないけど、悲しいのは、もちろん、被害が出てる事。
だけど、違う。
もっと悲しいのは、引っくり返った傘をそこら辺にポイッてやっちゃう大人がいる事。
今日、何本見ただろう。
形を失った透明な傘を。