
初めてアメンバー限定記事を書いてみた笠です。
最近さ、女の子がよく穿いてる花柄のモンペみたいなやつって、あれって流行ってるの?
最近、ボーイズトークでよくネタになるけど、実際のとこ、あれどうなの?
上の写真は、短冊見つけたから書いてみた。
気にしてなかったけど、もう七夕なんだね。
早いなぁ。
去年は、敢えて七夕にプラネタリウム行ったっけ。
曳舟の。
プラネタリウム好きな人は、曳舟のプラネタリウム行った方が良いよ。
結構、穴場です。
彦星と織姫、会えると良いね。
今年は水曜日か。
って、雨マークやん!!
ど~せ、雨が降ったって、嵐が来たって、雲の上じゃ毎年仲良くやってんだろ~ってな夢の無い話は止めましょう。
七夕って、行事好きだな。
毎年、こうやって願いを短冊に書いて…って、やってく作業好きだよ。
晴れると良いね。
そういや、家から東京タワーもスカイツリーもヒルズも都庁も見えるんだけどね、快晴の日だと、スカイツリーが消えんだ。
いや、マジで。
他の遠くのビルとかはまだ見えるのに、スカイツリーだけスッと消える。
天気のマジック。
にしても、スカイツリー成長したなぁ。
高ぇ高ぇΣ( ̄□ ̄;)
電車の中吊り、たまに良い事書いてあって、この前は、スカイツリーを見上げて、いつもは曲がってるおばあちゃんの背中が伸びたって書いてあって、良いなぁなんて思った。
次の記事辺りに、僕が歌ってた歌を載せてみようかななんて思います。
歌詞しか載せれないけど。
むしろ、載せて損得ないけど、気が向いたからさ。
あ、拙者、ジムに通う事にしました。
笑。
家でも鍛えてるし、今の身体に満足してるけど、+αが欲しくて。
一度手に入れたモノは、失う事は簡単だけど、失いたくないから、努力しようかなと思います。
さて、お尻を噛まれないようにビビさんと少し遊ぶかな。
笑。