
例のクリノッペに魅了され過ぎて、携帯の電池消耗が相当早くなった笠です。
誰か詳しい人、色々教えて。
笑。
写真は、終電のプラットホーム。
好きなんだよなぁ。
この静かな感じと一日が終わる感じがさ。
最終電車がホームから去って行くのをよく見た事ありますか?
僕は、終電に乗る時は必ず降りた時、電車がいなくなるまで見てるよ。
その空間に何かを感じちゃうんだなぁ。
別に病んでないよΣ( ̄□ ̄;)
その空間が好きなだけです。
僕、毎年毎年、繋がりって大事だよなって言ってるけど、ここ最近、特にそう思うよ。
縦でも横でも、繋がりは大事。
支えられてんだなって今更ながら実感湧いたし、僕が少し力貸して欲しい時、ちゃんと貸してくれたり。
その分、力貸して欲しいって言われた時は、貸してるよ。
自分だけってのはあんまり趣味じゃない。
最近ね、本当にみんなに感謝してるよ。
まだそれが実現してなくたって、感謝してる。
ありがとう。
繋がりって大事。
いつか、繋がりって歌を書くなんて言ってたっけ。
2007年の終わりに、その年は良くなかったから、2008年は自分の年にする!なんて言って数年。
今となっちゃ、2009年も終わる。
そりゃ、自分の年にすんのなんて難しいさ。
違う形で自分の年に出来てたかもしれないけど、やっぱ求めてる形とは違う。
贅沢なんかしてらんない。
贅沢好きだけどね。
笑。
この前、Blue Screenって歌を人前で歌ってる夢を見てね、それで気付いた。
どんな形でも良いから、また人前でBlue Screenを歌えたらって。
年は跨ぐかもしれないけど…
2010年、今までで一番自分の年にする。
そいつが来年の目標。
来年、2010年だよね?
今、何年だかよくわかんないけど、取り敢えず2010年!
その365日の中で、充実した日々を過ごしたいと思う。
ずっと繋がっていたい。
人とメロディーと心と。
今度、散歩しよう。
勝鬨橋を見に。