
久ーし振りの日曜更新なんか試みちゃってる笠です。
書きたい時に書く。
写真は、市ケ谷のお濠なんだけど、日光のせいなんだか何なのか、色が緑。
緑と言うか、エメラルドグリーンだわ。
ここまで色着くと、汚いはずなんだけど逆に綺麗です。
また夏が過ぎたら、戻るのかな。
んで、春になったら、桜が映るんだ。
市ケ谷とか、お茶の水のあの微妙な感じが好きです。
昭和と現代の融合みたいなね。
もう夏って事で、サンダル履きなんだけど、この前、夜中の帰り道歩いてたら目の前に超デッカいイモムシがいて、そいつに気付かず足を下ろしてたら…
…だった訳で、ギリギリセーフだったけど、これからもそう言う事あんのかとか考えちゃうと、履くのが怖くなる。
そいつのせいで、真夜中に一人で可笑しなツーステップしてしまった。
笑。
本当デカかったんだよ。
足の幅くらいあったからね。
ただでさえ虫が大嫌いなのに。
虫が大嫌いなんだけど、カブトムシとかクワガタは好きなんだけどね。
要は、昆虫が嫌いなんです。
甲虫はイケます。
んな事、誰も聞いちゃいないけど、主張したい大事な部分。
笑。
てな感じで、サンダル履きたいけど、変な出来事により履きづらくなってしまった今日この頃です。