ピーターパン | 透明カプリチオ
頭の中に何故かナウシカレクイエムが流れてて、なかなかそれが離れない笠です。

何でこのタイミングやねん!

今、電車(;´Д`)

て言うか、レクイエムの事ずっとエレクイムだと思ってて、変換で出ないからおかしいと思い、辞書で引いたらレクイエムだった。

アホや。

良かった、余所で口にしなくて。

笑。

その前に、その歌知ってるけどストーリー自体は知らない。

かなり重症かな(Θ_Θ;)

その前に、数日しか空いてないのにやたら久し振りな感じがする。

日曜は、残念ながら家帰ったらバタンキューだったから書けんかった。

バタンキュー過ぎて、バタンキューどころかバタンピューだった。

わけ解らん。

昨日なんて、夜書こうと思ったら、サイトがメンテ中で書けんし。

ブログ相手に二連敗(・ω・)!!

強いぜ、インターネット。

笑。

地元の隣町にピーターパンって言うパン屋があります。

最近は行ってないけど、そこはその場で喰える上にコーヒーがサービスで付いてくる。

ごめん、それだけ。

て言うか、今隣に子供が座ってて、地下鉄にも関わらず、靴脱いで窓側向いて立ち膝で座ってんだけどね、うーん。

足が臭いΣ( ̄□ ̄;)

ちょっとショック(*゜ロ゜)

しかも、窓の外は地下鉄なので永遠に壁。

だけど、可愛い。

可愛いから許せるって、これの事かw(゚o゚)w

いや、キツいかも。

そう言えば、ネバーランドってどんな場所なんだろ。